よくある質問

A. RYBCオフィシャルストア <info@rybc.jp> からのメールを受信できるよう、ご対応をお願い致します。

メールが届かない原因と致しまして、いくつかの理由が考えられますので詳しくはこちらをご確認ください。

A. ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。至急交換または、返品対応をさせていただきます。

お手数ですが、商品到着から3日以内に当店までこちらからご連絡をお願いいたします。
在庫がございましたら良品と交換いたします。在庫が無い場合には返金をさせて頂きます。その際の送料、手数料は当店が負担いたします。
※商品到着後、3日以上を経過してからの返品、交換はお受けできませんので予めご了承ください。

A. ご注文時にお届け日時の指定が可能です。

ご指定が無い場合は通常1〜3営業日以内に発送となります。ただし、銀行振込(先払い)の場合、商品はご入金の確認が取れ次第の発送とさせていただきます。「配達指定日時を過ぎても商品が届かない」などの配送に関するお問い合わせは「発送完了メール」に記載の【配送伝票番号】をお手元にご用意の上、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

※その他、お買い物でのお困りごとや、商品についてなど、上記で解決しない場合はこちらからからお気軽にお問い合わせください。

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